平屋の家は こちら

夫企画のサプライズデートに行ってきました!FLOWERS BY NAKED&久松湯

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

夫企画のサプライズデート

昨日は、夫企画のサプライズデートに行ってきました!!

クラブツーリズム風に言うと「ミステリーツアー」ですね。

午前中は、毎月お願いしている整体師さんの施術の日。

出発は午後からでした!

さてどこへ連れて行ってくれるのかしらね~

出発!

まずお昼は私の大好きな「まぜそば」の美味しいお店へ行きました。

残念ながら写真撮り忘れです(-_-;)
それから向かった先は、東京ミッドタウン!

お!前から行きたかった雑貨屋巡りか?
と思ったら・・・

こちらのFLOWERS BY NAKEDが目的だったようです。

開催が7/30~8/31までのイベントです。

生花・オブジェ・映像・インタラクティブ・香り・飲食など様々な要素を通して、五感で楽しむ体験型庭園です。

園内に入った瞬間に良い香りがしました。

園内は撮影可でしたので、みんなその場でインスタなどに投稿していましたね~

まずは入り口にあったBIG BOOK
人の身長以上もある巨大なBOOKがお出迎えしてくれます。

なかなかその場の感動が伝わりにくいですが・・・

巨大なスクリーン

プロジェクションマッピングを利用した素敵な映像。

壁に手を触れると花が咲いたり・・・子供の様にはしゃいでしまいました。

その後、雑貨を少しみたり、とらやさんでお買い物もしてきました。

これから夫の実家へ出かける良い手土産になりました。
続いて向かったのは・・・

築地 魚河岸千両

本当は、別のお店を考えていたようですがお盆で臨時休業でした(-.-)
そこで築地へ。

夕方なので閑散としていました。

夕飯はこちらの魚河岸千両さんへ

海鮮ひつまぶしが食べたかった!

ちょっと夕飯が早めだったので、それぞれ一品づつ食べて次の場所へ。

天然温泉 久松湯(練馬)

そこから車で一時間程移動して練馬へ
目的は天然温泉の銭湯久松湯でお風呂に入る!

2014年5月に7億円もかけてリニューアルした銭湯とは思えない銭湯です。

流石に、お風呂の中は写真が撮れないのでHPよりお借りしました。

入り口

f:id:simple-kurashi:20160814071318p:plain

大人460円とシャンプー類購入(30円)フェイスタオルレンタル(20円)バスタオルレンタル(100円)代金を支払いました。

新しいので、全てが綺麗~
電気風呂・ジェットバス・日替わり風呂(昨日は炭酸泉でした)

f:id:simple-kurashi:20160814071550p:plain

洗い場もたくさんありました。

f:id:simple-kurashi:20160814071557p:plain

外には露天風呂(天然温泉)
湯温は39度位でした。

f:id:simple-kurashi:20160814071601p:plain

サウナもあります。

f:id:simple-kurashi:20160814071604p:plain

これで460円は安いですよね~

リラクゼーションサロンも併設されているので、お風呂で温まった体をほぐしてもらうのも良さそうですね。

もちろんお風呂の後は・・・

腰に手を当てて、一気飲み~

お風呂に入ってさっぱりとして帰宅しました。

まさか、最後にお風呂があるとは思わなかったので途中UNIQLOでお互い下着を買いました(笑)

ちょうど、買い替え時だったので良かったです。

夫のサプライズデートは大成功でした!<
度々実施してくれると良いのですが( *´艸`)

今日は、夫の実家へ行ってきます。

それでは

関連記事


片づけができない方は
こちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

セミナー情報やその他お問い合わせはホームページへ

ホームページ
「大人の暮らしの整え方」

インスタもやっています♬
Instagram
毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
7100名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 素敵!素敵すぎます、旦那さん!!
    Rinさんを喜ばせようって心意気が伝わってきます(*^^*)
    銭湯すごい豪華ですね♪
    460円で入れるなんて驚きです!

  • なんて優しいダンナさまっ!愛があるわ!愛がっ!庭園、ステキですね♡福岡にもこないかなあ・・・

コメントする

目次