平屋の家は こちら

ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイス「Creema」で素敵な雑貨を購入しました!

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな生活を心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。

 

皆さんハンドメイド・手仕事のマーケットプレイス Creemaをご存知でしょうか?

スマホのアプリでもあるので、お使いになっている方もいるかもしれませんね。

 

Creemaで初めて、お買い物をしました!!

Creemaでのお買い物

今まで使っていたスマホのケースがボロボロになっていました。

ここまで使えば手放す決意もできます(笑)

       

Creemaで購入したのがこちらのクリエイターさんのモノです♬

Liberal tuneさん

HPよりお借りしました。

       f:id:simple-kurashi:20160808213411j:plain

届いたのがこちらのIPHONE6ケース 牛革 2,500円(送料込み)

 

      

クリエイターさんHPより

ベルトや留め具の無いパタパタするだけの手帳型、中のポケットもシンプルな作りにしました!
頻繁に開け閉めするスマホ、いちいちベルトを閉めないという面倒くさがり屋さんの妻にと考案。

しなやかなプルアップレザーを使用した事と折れ曲がる中心のラインを0.3mm程薄くする事でパタパタとベルト無しでも閉まるようにしました。

       

カードが2枚入るようになっています。

私は、マンションのカードキーとICカードを入れます。

 

そして、キーリングのおまけが付いていました。

スマホケースとお揃いの革ですね~

       

無謀にも、スマホケースに付けちゃいました。

キーリングですが・・・・

 

       

可愛い🎶

紐など指に引っ掛けるところがないと、落としそうで不安なお年頃なもので・・・(-.-)

      

他にも素敵な名刺入れを販売しているクリエイターさんを見つけたので、夫用の名刺入れも注文しました。

Creema楽しいですね~

 さてCreemaどんな仕組みになっているのか?

 

皆の買った雑貨が気になります(^^)

テーマ* ステキなインテリア&雑貨 *

・購入したい場合

  1. アクセサリーから家具に至るまで50万点以上の作品が出品されてます。
  2. 「クリーマー安心決済」利用で、安心して取引ができます。(手数料無料)
  3. 決済はクレジット・コンビニ支払い・銀行振り込みと多様。
  4. 掲示板を使って、作家さんとのコミュニケーションも取れます。
  5. 一点物のハンドメイド作品なので個性的な贈り物を望まれる方には最適

 

・販売したい場合

  1. 100万人以上のユーザーに作品を出品できます。
  2. 手数料無料で取引ができます。
  3. オンラインショップのサイトは僅か2分で簡単開設できます。
  4. イベント出店の機会があります。
  5. 作家さん同士のつながりが持てる「ラボ」があります。

 どちらもサイトからアカウントを取っていただくとすぐに取引ができます。

 

ちょっと気になっているのがこちらです。

         f:id:simple-kurashi:20160808212134j:plain

         f:id:simple-kurashi:20160808212140j:plain

         f:id:simple-kurashi:20160808212144j:plain

見ているだけでも楽しくなっちゃいますね

良かったらお試しあれ~

 

参考になります!皆の買ったモノ

テーマ 何を買いましたか?♪♪

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次