読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スターバックスで当たりのインビテーションレシートが出た!

 ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。
そして、今あるモノをお気に入りのモノに替えていきたいと思っています ~Rin~
2016年7月より「はてなブログ」へ引っ越してきました。
どうぞ宜しくお願いします。
過去記事リンクただいま編集中です。
お見苦しい点あるかと思いますが、ご了承下さいませ。

Starbucks Coffee

先日、近所のスターバックスへ行ってきました。

レジで注文を済ませて、お金を支払いました。

すると、店員さんから「お客様!インビテーションレシートが出ました。」と・・・・

きょとんとしている私に、詳しくインビテーションレシートについて説明をしてくれました。

「それって当たりってこと?」

「ハイ!」

うひょう~~~~~思わずガッツポーズです(笑)

インビテーションレシート   

スターバックスは好きで、かなり利用していますが一度も出たことはありません。

そのレシートがこちら

 

        

アンケート(2分程度)に答えると、スターバックスのLサイズのドリンクがどれでも一杯無料になります。

噂によるとインビテーションレシートが出るのは1,500分の1の確率らしいです。

サクッと答えて、注文したドリンクを飲みました。

 

      

 

季節のお勧め

「コーヒージェリーとバニラソースのコントラスト」590円

ほろ苦いコーヒージェリーとクリーミーなカスタードバニラソースが合ってるわ~~

 

次はこれが無料で飲めるのね。

もちろん、普段は控えめだけれど贅沢なカスタマイズをしちゃうのはもちろんです(笑)

ハッピーでした。

 

スタバの新着記事はこちら

テーマ スターバックスコーヒーが好き!

 

(おまけ)

先日、夫の実家で採れた野菜をたくさんもらってきました。

 

       

 そして、こちらはまだ収穫には早かったですが・・・・

        

家庭菜園レベルを超えています!

お義母さんが「これは〇〇さん(私)用のスイカだからね~待ってね」と話してくれました。

スカイ大好きなので・・・・ありがたいことです。

そろそろ大きくなったかな~

 

シンプルな大人の生活おススメ記事はこちら

トラコミュ 素敵な大人のシンプルライフ