平屋の家は こちら

ボーナスの使い道~買ったモノはやっぱり無印良品

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

ボーナスでの買い物

そういえば、皆さんのお宅ではボーナスは出ましたか?

私は、年俸制なのでボーナスはありません(-_-;)

 

夫が嬉しそうにボーナスをもらってきました(振り込みですがね)

毎回、ボーナスが出ると、私にお小遣いをくれますが、今回は・・・・・

5万円もらいました(*^^)v

 

夫も同額を手元に残して、残りは取りあえず貯金です。

  

早速、お買い物~~~~(笑)

主に通勤用に履いている靴の劣化が、酷くなってきたので買い換えました。

無印良品の4穴フラットシューズ ブラック 4,980円です。

断捨離した靴と同じブラックです。

 

      

 

以前、同じ種類の色違い(ホワイト)を買いましたが、とにかく履きやすかったです。

 

       

 

軽くて、柔らかい素材なのでストレスフリーです。

先日、これを履いていたら同僚から「可愛い靴ですね!」と褒められたので気を良くしています(笑)

 

      

        

 お気に入りのモノを身に着けていると、テンションが上がりますよね。

お小遣いの残りは、姉との恒例行事となっている、「お買い物ツアー」に同行する時の為に取っておきます(*^^)v

過去の爆買い記事はこちら

【無印良品】30%OFFで購入したのはこちら

今度の週末なので、今から体力温存です!

 

おまけ

昨日は塚田農場へお友達と出かけてきました。

最後にこんなプレートを用意してくれました。

 

      

 

美女たち!!!!!!!!!

嬉しいメッセージです。

 

このお店は、来店回数によって名刺をプレゼントしてくれます。

名刺に肩書が書いてあり、主任から徐々に昇格していきます。

私は、現在は部長です!

 

      

 

 主任→課長→部長→専務→社長→会長→○○

昇格するごとにプレゼントがあります。

昨日の、私の部長昇格プレゼントは、こちら~

 

        

 

会長になると、宮崎の特産物が自宅に送られてくるそうです。

本当かな~~頑張って昇進しよう!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次