
「ラッセルホブスケトル 限定色マットブラック」楽天ポチレポ

買い物

記事更新2016-07-18

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。
そして、今あるモノをお気に入りのモノに替えていきたいと思っています ~Rin~

 

楽天セールで購入したモノ

一昨日、急にティファール電気ケトルが壊れてしまいました。

朝晩と日に何回も使っていましたが、ちょっと壊れるのが早かったかな?

確か3~4年前に購入したモノです。

        

ヤカンと水差しがないので、その役割も担っていた電気ケトル

炊飯ジャーとトースターは持っていませんが、電気ケトルはなくては困る!!!

丁度、楽天セールが始まるタイミングだったので、早速購入しました。

今回は、少し小さめなタイプを選びました。

 

ラッセルホブスのカフェケトル

1952年にイギリスで創立されたブランドです。

実用性だけでなく、遊び心あるデザインが特徴!

(ショップより写真お借りしました)

      f:id:simple-kurashi:20160708215641j:plain

コロンとしたスタイルとマットなブラックが素敵。

ちなみに、マットブラックは限定品になります。

      f:id:simple-kurashi:20160708215703j:plain

コーヒーポットのような注ぎ口

      f:id:simple-kurashi:20160708215727j:plain

このラッセルホブスのケトルの特徴で惹かれた点は・・

カップ1杯分が約60秒で沸騰する速さと、手入れのしやすさ!(中まで洗いやすい)

そして、一番気にいったのは、自然保温力が高く電気代もお得な事!

 本製品には、ジャーポットのような保温機能はありません。しかし、ステンレス製の密閉に近い構造なので、自然保温力が高く、沸騰してから1時間後でも約70度までしか下がりません。そこからスイッチを入れれば、さらに短時間でお湯を沸かせます。また、好きなときに好きな分だけ沸かすから、その分電気代がお得になります。

 沸騰してから1時間後でも約70度までしか下がらないそうです。

今まで使ってきた電気ケトルは比較的にすぐ冷めてしまっていましたので、これは嬉しいです。

2杯目も沸かし直しをしなくてもOKかもしれませんね~

 ポイント23倍以上になるショップ+10,000円以上の商品で500円のクーポンが貰えたので、お安く手に入りました!

届くのが楽しみです。

 

 

 

先ほど確認したら、私の購入直後に売り切れていました(>_<)

人気があったのでしょうかね。

さて、今日はこれからマンションのお友達とのバーベキューです。

ダイエット中ですが、今日だけは・・・・(笑)

楽しんできま~~す!

 

 

www.rinsimpl.com

 

【にぎわってます楽天セール記事】
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お時間ある方はこちらもいかがですか?

【シンプル生活のコミュニティ10選】
1.テーマ ミニマリストになりたい   
2.テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし 
3.テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフ
4.テーマ 持たない暮らし

5.テーマ ミニマリストの持ち物 
6.テーマ シンプル・ミニマルライフのファッション

7.テーマ 素敵な大人のシンプルライフ
8.テーマ シンプルで機能的な生活
9.テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
10.テーマ スッキリさせた場所・もの