平屋の家はこちら

インテリアで涼しさを感じてみる

 

 

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。
そして、今あるモノをお気に入りのモノに替えていきたいと思っています 

 

2016年7月より「はてなブログ」へ引っ越してきました。

どうぞ宜しくお願いします。

 

過去記事リンクただいま編集中です。

お見苦しい点あるかと思いますが、ご了承下さいませ。

 夏ハゼ

5月に購入して飾っていたドウダンツツジ

     

 

流石に枯れてしまったので、今度は夏ハゼを近所のホームセンターで購入してきました。

1本200円

お手軽で、長持ちします。

この時期は、お花を購入しても枯れてしまうのが早くて(^^;

      

 

ツツジ科で秋にはブルーベリーのような実をつけるそうです。

ま~そこまでは無理でしょうが・・・・ジャムや果実酒にすると美味しいようですよ。 

     

 

夏にグリーンが部屋にあると涼し気で良いですよね。

三角フラスコ

 

     

         

三角フラスコはリサイクル品を1,000円で購入したモノ。

枝の長いモノでもずっしり重いので、安定性抜群です。

 

なるべく雑多なモノは置かないように気を付けています。

シンプルにすることによって、好きなモノやグリーンもより魅力的に見えるような気がします。

 リサイクル品をインテリアにしました★理系インテリア

インテリア

先日、娘から疲れが取れないとLINEが・・・・

引っ越しの疲れが出たのか?

仕事も忙しいようで、睡眠時間も少なかったようです。

そこで、気分転換のためにアロマやハーブティーを勧めました。

早速、アロマと植物を購入したと連絡が入りました。

 

     

     

     

休日は、のんびりとリラックスできたようです。

体調も回復して今日は元気に仕事に行ったみたい。

私もほっと一安心です。

 
お時間がある方はこちらもどうぞ~

 

素敵な雑貨の新着記事🎶
テーマ キッチン雑貨

テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

テーマ ニトリで買って良かったもの

テーマ ニトリ大好き♪♪

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次