平屋の家は こちら

娘が引っ越しました!お部屋公開

 

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。
そして、今あるモノをお気に入りのモノに替えていきたいと思っています 

 

ブログを引っ越しました!

本日「はてなブログ」へ引っ越しました。

はてなブログの皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

 

「はてなブログ」へ引っ越しについて色々と参考にさせていただいたmanaさんブログはこちらです。本当にありがとうございました!

 

今日は娘の事・・・・・

去年、娘は引っ越しました。
過去記事 
【リビング公開】娘アパート編

 
以前の引っ越しの時の荷物の山

           

どんだけ~~という感じの荷物(-_-;)

しかしなんとか納まりました。

        

       

今回、勤務地の都合でまたまた引っ越しました(>_<)
今度は、都心です。
家賃もかなり高いため、1LDKからワンルームへ移動です。

そこで大きな家具は、ちょうど一人住まいする事になった友人にほとんど譲ったそうです。

かなり狭くなるね~
しかし駅まで30秒程度だし、会社まで自転車でも行ける距離なので今回は広さより通勤を考えての移動です。

今回は、大きなモノは友人に譲るということでトラックは借りませんでした。
(我が家の車で運びました)
洗濯機と冷蔵庫のみヤマトの家財便にお願いしました。
 
それでもこの荷物・・・・

引っ越し先公開

 

流石に疲れたわ~~
2週間ほどかかってやっと片付いたようです。

IKEAのリネンカーテンも少し大きめですが、こちらでも使ってます。
またインテリアも完成したらアップしたいと思いま~す。 (娘いわくまだ完成じゃないそうです)

今回の引っ越しでは、かなりの量の荷物を処分したようです。
「最近凄い勢いで断捨離してる!収納ケースが余ってしまったわ」とLINEが来ました。
我が家でも必要ないので、譲るか処分かしなさいと伝えました。

断捨離すると、そのモノが入っていた入れ物も不要になります。
さて、ここからが楽しみですね~
モノが減ると、部屋がすっきりするだけでなく、心にも変化があると思います!(^^)!

それでは~

お時間がある方はこちらもどうぞ~

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次