平屋の家はこちら

無印良品のおススメ雑貨が掲載されました~

IMG_8574

 

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。

そして、今あるモノをお気に入りのモノに替えていきたいと思っています Rin


人生初!我が家の収納が紙面に掲載されました~~~♪

と言っても、ちょびっとですが(笑)

去年の9月からブログを初めて、こんな日がくるなんて~~
嬉しいです。
宝島社から6月20日に発売されてこちらの本です。

       IMG_8574

 

無印良品のベストアイテムです。
ブログやインスタで有名な方々の素敵なインテリアや収納記事がたくさん載っています。

私のお習字道具のこちら

IMG_5185


過去記事:お道具入れは無印良品!40代からの手習い

それと無印良品のこちらが掲載されました。
 
IMG_7356

 
ラタンバスケットを使ったドリンク入れ
10ヶ月前の記事ですが、古さを感じます(笑)
この頃から比べると、随分モノが減って使いやすくなりました。
 
無印はシンプルで、使い勝手も良いのでお気に入りです!(^^)!
 
最近の一番のお気に入りは、何気にこちら~
 
IMG_8104

 
IMG_8380

 
マイクロファイバーを使用したフローリングモップです。
さすがマクロファイバーなので、水拭きでも床が綺麗になります。
キッチン床にはセスキをちょいっとスプレーして拭けばスッキリです。
柄が木製なのも可愛い(#^^#)
  

昨日は、本が立ち読みできるカフェにて読書三昧してきました。

IMG_8585

美味しい飲みモノを飲みながら、好きな本を読めるなんて最高ですよね!
最近はこんなスタイルの書店が増えましたね。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次