ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。

そして、今あるモノをお気に入りのモノに替えていきたいと思っています Rin


人生初!我が家の収納が紙面に掲載されました~~~♪


と言っても、ちょびっとですが(笑)

去年の9月からブログを初めて、こんな日がくるなんて~~
嬉しいです。
宝島社から6月20日に発売されてこちらの本です。

        

 

無印良品のベストアイテムです。
ブログやインスタで有名な方々の素敵なインテリアや収納記事がたくさん載っています。

私のお習字道具のこちら


過去記事:お道具入れは無印良品!40代からの手習い

それと無印良品のこちらが掲載されました。
 
 
ラタンバスケットを使ったドリンク入れ
10ヶ月前の記事ですが、古さを感じます(笑)
この頃から比べると、随分モノが減って使いやすくなりました。
 
無印はシンプルで、使い勝手も良いのでお気に入りです!(^^)!
 
最近の一番のお気に入りは、何気にこちら~
 
 
 
マイクロファイバーを使用したフローリングモップです。
さすがマクロファイバーなので、水拭きでも床が綺麗になります。
キッチン床にはセスキをちょいっとスプレーして拭けばスッキリです。
柄が木製なのも可愛い(#^^#)
 
無印のおススメ商品の新着記事はこちら⤵ 
トラコミュ無印良品オススメのモノ~♪♪

  

昨日は、本が立ち読みできるカフェにて読書三昧してきました。

美味しい飲みモノを飲みながら、好きな本を読めるなんて最高ですよね!
最近はこんなスタイルの書店が増えましたね。

お時間がある方はこちらもどうぞ~
そろそろボーナス時期、

 

百均を使ったアイディア新着記事はこちら~
      ⤵