平屋の家はこちら

寝室の壁が酷いことになってしまいました

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。

そして、今あるモノをお気に入りのモノに替えていきたいと思っています Rin


ちょうど一年ほど前に貼った寝室のアクセントウォール

IMG_8384


私の初めての壁紙DIYでした。
色合いも気に入っていて大成功~~と思っていたら最近こんなことに・・・・

IMG_8472


湿気のせい?
少し空気が入って、浮いてきています。
毎回、手で押さえて直していました。

端っこの剝がれは、こちらのスプレー糊で対応していました。

IMG_8471

しかし、外出から帰ったらこんなことに!!!

IMG_8539

なんてことでしょう・・・・
貼って剥がせる壁紙だったのですが、壁紙貼るのが初めてだったので上手く貼れなくて何度か剥がして貼ってを繰り返して完成させました。
これが原因ですよね~
粘着力が最初から弱かったのでしょう。

二回目に貼ったダイニングのカウンターは案外スムーズに貼れましたので、今のところ大丈夫です。

IMG_4875

 
001

 
仕方ないので、とりあえず剥がしました。
 
IMG_8555

 
今後、再度貼るか、ペイントにするか考えたいと思います。

シンプル生活のお手本はこちら⤵

昨日は、お習字の日

先日の「とても悲しいことが・・・」で記事にしましたが、今回はKさんを偲んで一分間の黙祷からスタートしました。

IMG_8551

いつもの席に座って、きっと一緒に練習しているに違いないと思いながらその時間を過ごしました。
寂しいけれど楽しかった思い出を胸にこれからも頑張っていきます。
それでは~

 
お時間がある方はこちらもどうぞ~
そろそろボーナス時期、

百均を使ったアイディア新着記事はこちら~
      ⤵
 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次