平屋の家はこちら

とても悲しい事が・・・

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。
そして、今あるモノをお気に入りのモノに替えていきたいと思っています Rin

 

今日は、とても辛い・・・・悲しいことがありました。

 大切な友を失う

 
毎月通っている書道の仲間(Kさん)が突然この世を去ってしまいました。
こちらで前回の書道の事を記事にしましたが・・・・
先週の土曜日に、一緒に書道をしたのが元気な姿を見た最後でした。
本当に突然のことで、信じられませんんでした。
 
美味しい自家製の茄子を頂いて・・・・・
Kさんから頂いた茄子は本当に美味しくて、丁寧に作られているのがわかります。

IMG_8453

 

Kさん

クイズを出すのが好きで、私がクイズに正解したらランチをご馳走してくれることになっていました。
まだ正解していないよ~Kさん。
 
持病があり、苦しかった日も多かった事と思います。
痛みから解放されて、自由になって、離れて暮らす娘さんに会いに行ってるかな?
物知りで、たくさんの事を教えて頂きました。
もう次からは、私の前に座ることがないと思うと、更に悲しみが溢れてきます。
今まで楽しい時間をありがとう。

44歳というKさんの若すぎる死を悼み、ご冥福をお祈りします。

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次