平屋の家はこちら

IKEAの雑貨を使ってモノの出し入れを楽にしました!

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。
そして、今あるモノをお気に入りのモノに変えていきたいと思っています Rin

先日、洗面台の収納について記事にしました。

過去記事
洗面所の収納をスッキリとさせました!

IMG_8309

洗面台のちょこと変更

ここにIKEAのBYGEL 小物入れ(79円) を使って洗面所で使う小物を整理しました。
 
       

IMG_8312

細かい所を掃除する使い古し歯ブラシや計量カップ、無印良品の入浴剤用のじょうごが入っています。

同じくIKEAの分別ゴミボックスに洗剤が入っていますが、細かいものを入れると埋もれて取りにくくなるので・・・・
側面に引っ掛けて使えます。
 
IMG_8311

 
これで家事が少しスムーズになりました!(^^)!
 
IMG_8310

 
見た目もスッキリです。
お時間のある方は、こちらもいかがですか~

おまけ

小林麻央さんのニュースはショックでした。
身内や会社にも乳がんを患っていた人がいます。
(今はとても元気です)
昔と違って、癌=死ということもなくなりました。
でもかなり深刻な状況との事。
若い分進行が早いのでしょうか・・・・・
また可愛い笑顔が見たいです。
お元気になることをお祈りしています。
それでは~
 

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次