平屋の家はこちら

【無印良品】一年越しで購入したモノ

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。
そして、今あるモノをお気に入りのモノに替えていきたいと思っています 

去年、買おうと思っていたけれど、諦めたモノを今年は購入しました。


今あるモノが使えるのに新しいモノを買うのはなんとなく気が引けたのですが・・・・

やっぱり気に入ったモノに囲まれたい!(^^)!

 

無印良品で買ったモノ

無印良品オーガニックコットン混タオルケット ネイビー
ダブル 7,900円 180×200

IMG_8373

肌触りも良いし、色が素敵。
早速、ベットで使用しました。

IMG_8384

お~~~良いではないか!
因みに今まで使っていたのは、25年ほど前に頂いたモノ
夏場しか使用しないので、まだ見た目綺麗ですね。

IMG_8400

しかし、所々糸が飛び出ています(-_-;)
昔は柄物が多かった寝具ですが、その当時にしてみればシンプルな方です(笑)
だから25年も使っていられたんですね~

o0480036012176939222

昔は、こんな感じのモノが多かったですよね~ 

他には、以前買ったフローリングモップ用のモップ水拭き用 490円

 
IMG_8375

IMG_8376

IMG_8379

なかなか良い感じです。
今ある、フローリング用シートが無くなったら、使い捨てシートはやめてこちらにしようと思います。

そしてマイルドクレンジングミルク 200ml  1,000円

 
IMG_8374

今までオイルタイプを使っていましたが、加齢にともなって肌の状態も変化しているようなので(笑)
よりマイルドなタイプをチョイスしてみました。

追記:タオルケットを使用した一年後のレビュー
無印良品のタオルケットを1年使ってみました

おまけ

二週間程前に剪定したウンベラータ
芽が出てきました~♪

IMG_8401

葉が出てくるのが楽しみです!
それでは~

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次