平屋の家はこちら

我が家の夏支度

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。
そして、今あるモノをお気に入りのモノに変えていきたいと思っています Rin

そろそろ夏支度をしようと扇風機を出しました。

我が家の扇風機

 

何の色気もない、普通の扇風機です。
山善のボックス型扇風機で7~8年前に購入したものです。

IMG_8346


場所を取らないので、結構気に入っています。
扇風機は、こちらと寝室に一つです。

寝室は365日出しっ放しです。
それは・・・・・
壁に取り付けてあるからです(*^^)v

IMG_8326

狭い寝室なので、反対側の壁(アクセントウォールが貼ってある側)にピッタリとくっついて撮りました!

IMG_8327

リモコンでベットで寝ながら動かしています。
冬でも、天井の暖かい空気と床の冷たい空気を循環させるために時々回しています。
子供が小さい頃に、いたずらしないように壁に設置したら使い勝手が良かったでそのまま・・・
案外気に入っています(#^^#)
なんといっても収納場所もいらないしね(笑)

さて私も行ってきました!無印良品週間~~
盛り上がっています「無印良品」何がお勧めかな?
トラコミュ MUJI 良品週間

トラコミュ 無印良品で買ったもの♪

おまけ

有休使った三連休明けは仕事に行くのが億劫になりますね(-_-;)
今日は、仕事帰りに半年置きの歯科検診なのでお掃除してもらってきます(#^^#)
それでは~

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次