平屋の家は こちら

大切なモノが壊れた!必死に修復

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。
そして、今あるモノをお気に入りのモノに変えていきたいと思っています Rin

土曜日の夜のこと、夫が旅行中のために一人でテレビを見ていました。

壊れた!

すると寝室から物凄い音が!
行ってみると・・・・
飾ってあったお気に入りの額が落ちていました(-_-;)

IMG_6592


写真は過去記事のモノですが、左側のIKEAで買ったアンリマティスの額です。

IMG_8313

幸いガラスは割れていませんでした。
万が一を考えて、頭の上ではなくずらして飾っていましたが・・・・
他に被害がなくて良かった。

IMG_8314

木が折れてしまいました。

取り合えず修復してみました。
外れた部分に接着剤を付けて、額の周りをビニールテープで固定します。

IMG_8315

 

このままだと隙間ができてしまっているので、ドライバーを使ってテープを締め上げます。

IMG_8317

 

二回ほど回転させると、きっちりと隙間がなくなりました。

IMG_8316

暫く放置して、飾り直し。
額の重さがあるので、ダイニングのキャビネットの上に置くことにしました。

IMG_8345

ここにあったペーパーコレクティブの松ぼっくりは寝室へ
こちらは軽いので落ちても大丈夫!

IMG_8323

何気に、懸命に写真を撮っている私が映り込んでます(笑)

おまけ

今日は、特に予定もないのですが、有休を取っています!(^^)!

家事もしない自分のリフレッシュ休暇です(笑)
こんな時間も必要ですよね!
あ!無印良品へは行く予定です。
それでは~
 

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次