平屋の家はこちら

洗面所の収納をスッキリとさせました!

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさない。
そして、今あるモノをお気に入りのモノに変えていきたいと思っています

二か月ほど前に購入して、まだ記事にしていなかったダイソーの雑貨について(*^^)v

過去記事:購入した石鹸やセスキ等を入れる容器としてこちらを購入しました。

石鹸のスリム化②ミヨシ液体石鹸でオヤジ洗い

IMG_7321

ブロガーさんの記事を見ても、使っている人が多いですね。
プラスチック製で、持ち手が付いていて使いやすいです。

IMG_7322

 

ガラス容器の方がお洒落ですが、あわてん坊なので、割る危険性が・・・・(-_-;)

こちらに洗剤(在庫用)を入れて、洗面所の下に収納しました。
(毎日使っている洗剤は、洗濯機の上に出しっ放しです。)
 
IMG_6993

こちらはビフォー (今年2月の記事より)
今は、この頃に比べて洗剤はシンプルになりました。

IMG_4765

 

アフター

IMG_8308

 

スッキリとして、更に湿気対策にもなるので良かったです( *´艸`)

IMG_8309

雑巾用のタオルも少なくなったので、入れ物から出して置いてあります。

収納に余裕がありますが、この「デットスペースあり」が好きです。
掃除も楽で、在庫管理もしやすいです。

さて、今日はどこをお片付けする?お片付け記事一覧

さて昨日は、用事があり娘の所へ

すると途中の街道沿いに行列が!

IMG_8301

 

ラーメン二郎の店舗脇にお客さんがシャッター待ちをしていましたΣ(゚Д゚)
人気店なんですね~
久しぶり食べたくなっちゃいました!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次