平屋の家はこちら

【お家仕事】やっとスッキリしました

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活がしたいです。

先週末に、ベランダ掃除をしました。

過去記事
【ベランダ】何もないのがストレスフリー

実は高所恐怖症で、あまりベランダには出ていません(-_-;)

娘と夫が高い所が好きなので、現在7階に住んでいます。
(もっと高層階もあったのですが、ギリギリここで手を打ちました)

交通量の多い道路前なので、汚れが半端ないです。

IMG_8202

手前が掃除した部分

IMG_8203

かなり汚れていましたね~

マンションのベランダに敷いてあるタイル。
模様が入っていて、なかなか汚れが落ちません。
ブラシでゴシゴシ擦って、やっとここまで(;^ω^)

IMG_8205

 
ついでに網戸と窓を掃除したので、気分も晴れ晴れです。
隔週で掃除している窓の桟。
念入りに拭いてピカピカになりました。
 
IMG_8207

これからの季節は、水仕事も苦になりませんね。
さて次はどこをスッキリさせるかな~(#^^#)

大好物

夫が私の大好物のハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれました。

IMG_8278

期間限定のマンゴー&クリーム

IMG_8280

ハーゲンダッツは、カチカチより少し溶けた方が美味しい!(^^)!
自分の分も買った夫。

IMG_8279

自分は控えめに49円のかき氷~(笑)
力関係を表している?
付いてるスプーンまで違うのね。
さてそれでは~
仕事行ってきます。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次