
【キッチン】ニトリで雑貨を購入しました!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活がしたいです。

ニトリで雑貨を購入しました。

マグネット鍋敷き シリコン 410円

熱に強くて滑りにくいそうです!

ニトリ マグネット鍋敷き
いつも読ませて頂いている何件かのブロガーさんのお宅で使われていて、気になっていました。
実際に見て、シンプルで大きさも丁度良くて、購入してきました。

我が家の冷蔵庫へ
ニトリ マグネット鍋敷き
 
モノトーンなので、冷蔵庫ドアにあっても違和感ないです。
コンロ前だし、さっと取れるところが便利ですね~
冷蔵庫脇に置いてあるトレーはIKEAステーショナリー等を置くホルダーを使って置いています。
過去記事

simple-kurashi.hatenadiary.com

ニトリ マグネット鍋敷き
うん!マグネット貼ってあっても(・∀・)イイネ!!
ニトリ マグネット鍋敷き
そうそう、先日キッチンマットを外してからしばらく経ちますが、問題ないですね~
過去記事

simple-kurashi.hatenadiary.com

シンプル生活の新着記事はこちら⇒シンプルライフランキング

昨日は、久しぶりに築地で昼食を食べてきました。

お天気が良かったので、結構混んでいました。
築地 海鮮丼
大好きなウニといくらの海鮮丼!
もちろん食べ歩きもしましたよ~!(^^)!
こりゃ痩せないね。
ダイエットはどこへ~~~~
それでは~

追記:実はこの記事を書いた後に、鍋敷きを誤ってコンロに掛けて燃やしてしまいました。
私の不注意です(-_-;)
マグネット式の鍋敷きがお持ちの鍋に張り付いてしまうかどうか、確認をお願いしますね。
H28.6.4 17:29