ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。


今月の初めに購入したドウダンツツジ


IMG_7968

葉の部分が枯れてきてしまいました。
IMG_8152

そこで黒くなった部分を全て切り
IMG_8153

少し、スッキリしました!
IMG_8154 (1)

もう少し楽しめそうです。
そして、挿し木にしようとしたウンベラータに根が出てきました。
IMG_7985



IMG_8165

今日は、鉢に植え替えようと思います。
剪定して、葉を落とした本体の方にはまだ新しい葉が出る気配はありませんね~(-_-;)
IMG_7984

気長に待ちたいと思います。
 

昨日は、久しぶりに友人とカラオケ♪

ストレス解消!

IMG_8156

好きな歌を思う存分歌ってきました!
そして、旅から帰った夫のお土産
IMG_8163

なるほど~伊勢に行っていたのね。
知らなかったわ~~( *´艸`)
それでは、今週も宜しくお願いします!

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

お勧めの購入サイト


Amazonで人気のキッチン雑貨を見る

楽天市場で人気のキッチン雑貨を見る

参考になります♬

ブログ村テーマ

オシャレな食器・キッチン雑貨

WEB内覧会*キッチン

家事が楽しくなるモノ・工夫