平屋の家はこちら

無印良品ファミリーセールでゲットするモノ

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

先日購入した無印良品のカーディガン

過去記事
【無印良品】30%OFFで購入したのはこちら

 

IMG_7683

フレンチリネンUVカット
クルーネックカーディガン

とても着やすくて、お気に入りになっていました。
しかしショックなことが・・・・・
肩の部分が破れてしまったんです(-_-;)

 

IMG_7951

どうして破れてしまったのか、全くわかりません。
何かに引っ掛けてしまったのでしょうか?
ショックで立ち直れない。  

 

落ち込んでいた私に,素敵なお知らせが!
お友達が、「無印良品ファミリーセール」の招待状をくれたんです!(^^)!

IMG_7948

5/20~5/31までの期間限定割引です。
3,000円以上の買い物で、割引になります。
衣類雑貨20%off
生活雑貨15%off
食料品10off

これを使えば、カーディガンを再度安く手に入れられます。
悲しい事と嬉しい事が同時にやってきました(笑)
人生まんざらでもないね~~⇐大袈裟?

 

おまけ

昨日、水切りカゴをやめたことをブログに書きましたが・・・
姉からLINEがきました。
「水切りかご欲しい~~~」
嫁入り先が決まりました(笑)
 

IMG_7703

 
食洗器を使っていない姉の家にも水切りカゴはあるのですが、我が家の水切りカゴの方が使いやすいそうです。
良かったわ~
ブログに何でも書いておくものね!(^^)!
それと、昨日から阿南町のふるさと納税受付が開始されました!
先日届いたお米

IMG_7405

過去記事

長野県阿南町のふるさと納税でお米を送ってもらいました!

早速、30.000円のふるさと納税を申し込みました。
これで1年間に食べる60キロのお米が実質2,000円でGetできました。
それでは、仕事行ってきます!

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次