平屋の家はこちら

【キッチン】ダイソー雑貨でプチストレス解消

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

ダイソーで雑貨を購入しました。

ダイソーのカードスタンド

IMG_7335

この薄いのが欲しかった!!
こんなカードスタンドは良くあるんですよね~
yjimage

このタイプが欲しかったです。

 

IMG_7336

使うのはこちらのキッチン吊戸棚

 【キッチン】ニトリのフックで吊戸棚をコックピット化

 

IMG_7337

 

さりげなく置いてあるおろし器
隣のタッパーが無いと倒れています(笑)
もともとは4種類のおろし部分と、受け皿がついていたのですが、使う部分だけ残して断捨離しました。

 
IMG_7338

これを支えるためにカードスタンドを使います。

IMG_7339

おろし器2枚の厚みとスタンドの台の部分がぴったり。
これでイライラがなくなりました。
実は、先日使ったこちらもありですが、在庫切れでした。
(軽いものだったので、カードスタンドでも代用できました)

IMG_6985

ちなみに、こちらのセリア仕切れる棚板は、ストック品の棚に使用しています。
(BOXに入れると在庫量が把握できなかったので、BOX収納をやめました)
過去記事

【キッチン】無印ではなくセリアにして正解でした!

IMG_7120

 
  おまけ

昨日、スーパーでスナックパインを見つけました!

 

IMG_7849

IMG_7851

底だけ切り落として、ちぎって食べます(#^^#)
IMG_7858

 

美味しかったわ~~

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次