平屋の家はこちら

【リビング】新しいグリーンを飾る&夫婦喧嘩のこと

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

リビングダイニングに新しいグリーンがやってきました!

IMG_7804

やっと手に入れたドウダンツツジ!(^^)!
これを飾るために手に入れた、三角フラスコ
過去記事
リサイクル品をインテリアにしました★理系インテリア

IMG_7809

この涼しげな感じがたまらないわ~
ちなみにホームセンターで398円でした。

IMG_7813 (1)

3月に買ったキバコデマリは上手く水の吸い上げができなくて1月ほどで枯れてしまいました。
今度は、枝の切り口に切れ目を入れて万全です!(^^)!
枝物は長く楽しめるので経済的です(笑) 

リビングのオリーブの木と場所の入れ替えしました。 
ちょっと引いてみる
   

IMG_7812
かなり大きなフラスコで、水も5000cc入ります。 水を多く入れると、少々枝長いものでも倒れないと思います。

 

先日、夫と口喧嘩をしました。

 

ま~~1年に1回位はあります(-_-;)

本当に些細なことでしたが、お互い引くに引けなくなって2日ほど必要なことしか会話無。 毎朝、私のブログの誤字脱字をチェックしてから会社に行くのが日課の夫。 もちろん喧嘩中はそれも無。 しかし律儀に、会社からこんなLINEを送ってきました

 
IMG_7863

                               

 
笑えますよね~~
喧嘩中でもちゃんとチェックしてくれてるし(^’^) 帰宅後、言い過ぎたことを謝った私に夫も「俺もちょっと反省したよ」と・・・・ またまた仲良しに戻りました!                             
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次