平屋の家はこちら

【クローゼット】定番服の買い替をしました!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

昨日は定期受診でしたので会社をお休みしました。

病院の後は、お友達とランチを食べて、アウトレットへ買い物へ行ってきました!(^^)!

去年買ったベストの劣化が酷く処分したので、同じ色のベストを購入してきました。
(月に数回しか着ない服だと長持ちするんでしょうが、毎週着ているとやっぱり痛みも早いです)

定番を決めておくと買い物が楽ちんです←基本、洋服の買い物は好きじゃない(笑)

購入したモノ

 

IMG_7529

スタジオクリップ 3,016円(税込み)
背中側が長くて、前屈みしても背中が出ないので背の高い私にはぴったり~~
いつもこんな感じのコーディネートです。

IMG_7531

長身の上に短髪なので、小さい子におじさんと間違われます(笑) 

 
そしてもう一枚・・・・・
あれ~~~買う予定じゃなかったよね(笑)

IMG_7530

GAP 2,900円

同じ色のパンツ(GAP)が色あせが酷く去年処分しましたが、やっぱりこの色が欲しくなりました。
これらの収納については明日の記事にしたいと思います。

 

ランチへ

お友達とのランチはショッピングの合間に~

 
IMG_7543

 
しっかりデザートまで頂きました。
美味しかった!(^^)!

そして夫が帰宅すると、こんなサプライズが!

 
IMG_7541

 
可愛いブーケ
実は、定期受診の結果があまり良くなくて・・・・・
腫瘍マーカーの検査をしました。
ま~~問題ないとは思いますが、夫が元気になるようにと買ってきてくれました。

全く落ち込んでなく、買い物にランチと浮かれていましたが(´艸`*)

IMG_7542

気持ちが嬉しいですね(#^^#)
 

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次