平屋の家は こちら

【お家仕事】8年もそのまま・・・

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

今日は我が家のトイレの事を記事にしたいと思います。

我が家のトイレ

先日、整理収納アドバイザー同期が自宅訪問する時に、念入りに掃除をしました!

IMG_7423

その時に、ふと目に留まったトイレの説明シール

IMG_7420

入居したからなので、かれこれ8年もそのままでした。
もちろん読むこともありません(笑)

 

早速、断捨離~~
 IMG_7421

お~~すっきりししたね。
なぜ長いこと貼っておいたのか謎です。
日々雑巾では拭いていますが、メラニンスポンジで床も念入りにお掃除~

IMG_6673

大掃除の時にも綺麗にしましたが3ヶ月も経つと結構汚れています。

IMG_6665

 綺麗になりました!
メラニンスポンジ恐るべしです。

IMG_6671

もっとお掃除も頑張らないとダメだね~⇐片づけは好きだけれど、掃除は苦手。

  

素敵なインテリアの新着記事 ⇒マンションインテリアランキング 
 

昨日のこと

昨日の記事で温かいコメントやメッセージを頂きまして、ありがとうございます。

実は、あの後にお友達から素敵な動画が送られてきました。
ダックスのしじみが永眠した直後に産まれたトイプードル。

 
新しい命が産まれてくるのは嬉しいですね。
生まれ変りかしら?と思っちゃいました。
これからもしじみの思い出を大事にしていきたいと思います。

 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次