平屋の家はこちら

再開&待ちに待ったモノが届いた日

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

昨日は、久しぶりに整理収納アドバイザー1級同期が遊びに来てくれました!(^^)!

嬉しいですね~~

再開

 
お友達はいつもブログを見てくれていますので、室内は説明しなくても熟知しています(笑)
取り合えず、お茶を準備している間に全ての部屋と収納を見てもらいました。
同じ整理収納仲間なので、緊張するな~~

お土産も頂きました!

IMG_7426

同期の地元で有名なお菓子だそうです。
ハーバーが美味しかった!!
お昼から、6時間位喋りっぱなしでしたが、いくら時間があっても足りませんね~~

次は泊りで来てもらわないと(笑) 

 

納車

さて、昨日はもう一つ嬉しいことがありました。

先日、注文したフィットが納車されました~

朝から張り切って、服までこれよ~~

IMG_7425

車柄のシャツ♪
気合い入ってます(^.^) ← 意味あるか?ディーラの営業マンは気付いていませんでした(-_-;)

IMG_7427

さて、暫くは慣らし運転でいきます。
納車祝いにお花を頂きました!(^^)!

IMG_7429

 

素敵なインテリアの新着記事 ⇒北欧インテリアランキング 
 
おまけ

今回、同期の子に整理収納を見てもらい少し自信がついたので(笑)

近々お家セミナーを開催しようかと考えています←マジで?
家族の了承も必要なので期日は未定ですが、自分なりに準備していきたいと思います。
また詳細が決まりましたら、ブログにて告知したいと思います(#^.^#)

 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次