平屋の家は こちら

【雑貨】お掃除が楽しくなるモフモフが届きました!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

先日、楽天で購入したモノが届きました!

 

羊毛ハンディ―ワイパーLサイズ

IMG_7353

羊毛ハンディ―ワイパーLサイズ 1,680円
モフモフしていて可愛いです。
HPで見たモノは、もう少しボリュームがあったような気がしますが・・・(笑)

なんだか使うのが勿体ない感じ(#^.^#)

取りあえず飾る

IMG_7354

 
このワイーパーは主にお気に入りの雑貨などの埃取り用です。
毛足が長いので、モノを動かさなくてもサッとかけられます。


IMG_7313

IMG_7317

洗濯機の脇や窓の桟はこちらのワイパーを使っています。


qkl_handy_00_img_l

お気に入りの掃除道具だと、掃除もルンルン気分で行えます ⇐結構単純です。
 
他には、洗剤や夫の腹巻など続々と到着しています。
これで当面は楽天でのお買い物はないですね~

 
素敵なインテリは新着記事はこちら ⇒北欧インテリアランキング 
 

おまけ

今日はこれから書道のお稽古に行ってきます。

月に2回の習い事ですが、とても楽しくて2時間があっと言うまです。
無印良品もキャリーケースに入っている道具をトートバックにさっと入れて・・・・・
IMG_5183

IMG_5184

出かけてきます!
午後は花見に行きたいな~
 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次