平屋の家はこちら

娘の個展へ行ってきました(表参道ART・IN・GALLERY)

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

 

昨日は娘の個展に行ってきました。

私は昼間に行ってしまったのですが、夜のほうが断然良いです。
(写真は娘が撮ったものです。)

表参道ヒルズの近くにあるART・IN・GALLERYです。

IMG_7263

 
一人の人が使う150年分のトイレットペーパーの芯を集めて作りました。
 
IMG_7269

道路側の窓一面に芯を並べました。 

制作過程のイラスト

IMG_7262

芯を提供してくれた人たち

IMG_7266

中央に便座を置きました。

IMG_7267

便座の奥には、様々な種類の芯を並べています。

IMG_7264

IMG_7265

やっぱり天井が凄い!

IMG_7260

小○館の編集者の方が見に来られて、子供たちが喜びそうな企画だと言われたようです。
もう少し長い期間開催していれば、記事にできたと言われたようです。

記事にする頃には終わっちゃっていますものね。
でもその言葉が嬉しかったようです。

一緒に何かやりましょうと言われてもらった名刺を大事に持っていました。
学生最後の良い思い出になった事でしょう。
 
IMG_7268

個展は、火曜日20時までの開催です。
最終日の片づけは手伝いに行く予定になっています。

この芯を捨ててしまうのは勿体ない気がしますが・・・
あっても置く場所がないので(笑)
処分するしかないですね~ 

 

おまけ

帰りには新大久保に行ってサムギョプサルを食べてきました。

 
IMG_7246

IMG_7245

久しぶりの韓国料理は美味しかったです。
さてこれからバレーボールの試合があるので、張り切って行ってきます!!

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次