ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

 

以前の我が家のキッチンカウンター

 
001

デスクトップパソコンを置いていましたが、7年目にして壊れました。
安いものではないので、10年位は使いたいですよね~
車の買い替えもあり、今月の出費は半端ないです(汗)
さて、このパソコンは引き取ってもらうために梱包済みです。
 

現在のキッチンカウンター

 

IMG_7208

キーボードがまだ下に残っていましたね~
しかしすっきりしました。

娘の机をリメイクしたカウンター下の台はどうしようか?
過去記事
【家具のリメイク】子供机をDIY

カウンターをすっきりさせておくには、あったほうが便利かもしれませんね。
当面はこのままでいこうと思います。

すっきりしたカウンターに飾ろうと、ホームセンターでカラーの花を3本ほど買ってきました。(一本200円)
初夏の花かと思っていましたが・・・

IMG_7227


 
すっきりさせたことでお花が引き立つような気がします。
物を減らすことによってお気に入りの物がより魅力的に見えるようになります。
雑多な物で溢れていると、お気に入りの物の魅力も半減しちゃいますものね!

現在パソコンはダイニングテーブルで使用しています。
IMG_7198

 
素敵なインテリア情報はこちら⇒北欧インテリアランキング

個展

さて今日はこれから娘の個展に行ってきます。

ART・IN・GALLERYにてThe Roll 展を火曜日まで実施しています。
gaikan-31
HPよりお借りしました

小さなスペースですが、お近くにお越しの方がおられましたら覗いてみてください!(^^)!
入場無料です。
 
 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ