平屋の家はこちら

ストレスフリー収納(机編)&待ちに待った物が届く

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

 

今日は、私の毎日使っている会社のデスクについて。

会社の机

 

ちょっとごちゃとしていますが、自分なりに使いやすくなっています。
会社の皆で食べたプリンの空き容器をクリップ入れにしています。

IMG_7102

引き出し
おっと!手前に私の腹が・・・出ていますね~(苦笑)

IMG_7103

 
引き出すたびにモノが手前にくるのを防ぐために、こちらを使っています。

IMG_7172

ダイソーで買った裏が磁石になった仕切りです。

 
IMG_7173

下がスチールなので、動きません。

IMG_7174

冊子を奥に入れました。
これで引き出すたびにずれることはありません。
ちょっとしたことですが、ストレスフリーになりました。
 

素敵なインテリア情報はこちら ⇒北欧インテリアランキング 
 

おまけ

さて、お待ちかねのパソコンが届きました!!

 
IMG_7196

 HP Pavilion 15-a200 フルHDモデル 8GB (ホワイト)

 
IMG_7197

 これからはこのパソコンから更新しますね~

IMG_7198

今までのパソコンは無料でDELLに引き取ってもらえますので手続きをしました。

yjimage

このマークがあるパソコンは購入時にリサイクル料を払っているそうですよ!
しっかりデータを消去して出しましょう!(^^)!

 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次