平屋の家は こちら

無印良品「壁に付けられる家具」をダイニングの壁に設置

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

 

先日購入を諦めた、無印良品の壁に付けられる家具

過去記事
無印良品で買った商品と諦めた物

現在のリビング

IMG_6178

テレビ上の棚、娘にバランスが悪いと言われたので、買い足してつなげようと思っていましたが・・・・

セミナーでの「掃除ができない人は物を飾ってはダメ」という話。
一つ一つを丁寧に拭いていつも綺麗にできない私は、これ以上飾るのをやめました。

IMG_6202

好きな物は欲しいけど管理できる量を持つ、それが今の私にはストレスなくて良い状態です。 

 無印良品「壁に付けられる家具」の移動

そこで、バランスが悪かったテレビ上の「壁に付けられる家具」はダイニング側に移動しました。

IMG_7069

飾るものは変わり映えなしです。

IMG_7068

反対側から見ると・・・・

IMG_7066

素敵なインテリアはこちら ⇒インテリアブログランキング 

 

おまけ

いよいよパソコンが壊れたようで、これだけの記事に30分もかかっています。

パソコンを注文しましたが、人気があるのか納品は4月以降だそう(-_-;)
なんとか持ってくれるといいな~
そうそう、昨日はホワイトデー(*^-^*)
夫からのお返しもらいました!
IMG_7083

IMG_7084

体重増加のため食べ過ぎ注意だな・・・・
 

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次