平屋の家は こちら

Francfranc【ルルドマッサージスツール】家族全員のお気に入り

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

ルルドのフットマッサージスツール

Franc francのアウトレットで購入したルルドのフットマッサージスツールです。
1年ほど前に購入したものです。(写真も購入時のものです)

IMG_6626

一見、普通のスツールのようですが・・・・

IMG_6625

 
蓋を開けると足が入れられるようになっています。

足裏からふくらはぎまで包み混んでくれます。
全部で22ヵ所、46層のエアバックでぎゅ~~~っとマッサージしてくれて足の疲れが取れます。
 

jp_tsuhan-ohkoku_15002269_

「ストレッチ&マッサージ」「しぼり上げ」「足裏リフレ」の3コースがあります。

私は「しぼり上げ」がお気に入りです。
タイマーで15分後に止まるようになっていますので便利ですね~
 
IMG_6629

購入してすぐに、底をリメイクしました。
このキャスターを底に設置して移動が楽にできるようにしました。

IMG_6628

 

4ヵ所設置!
 
IMG_6627

普段はソファーの脇に置いています。

IMG_6635

インテリアに違和感はありませんね~

ダイニングテーブルでも使用できます。

 
IMG_6636

私より夫が喜んで毎日使っています(笑)
営業マンの夫も足が疲れているんですね~

IMG_6634

今は、新型も出ているようです。

今日も帰ってきたら癒されよう!
それでは仕事に行ってきます!
 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次