平屋の家はこちら

【キャンドゥ】壁のアクセントになった雑貨

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

今週は土日が出勤なので、明日は代休!(^^)!

今日一日頑張ろ~

さて、先日キャンドゥに行ってきました。

キャンドゥでの購入品

買ったのは、モノトーンのキッチンクロス
マイクロファイバー製なので、キッチンの汚れ落としなどには良いですね。
ただ臭いが付きやすいので、使った後は綺麗に洗浄しないといけません。

IMG_6477

 
クロスは一枚はキッチンでもう一枚は洗面所で使います。
 
IMG_6541

 
セリアのラックに置いて、洗面台まわりの掃除に使います。

そして、ブラックのクッキングシート

 
IMG_6479

 
おやつのドーナッツを包んでみました。
 
IMG_6536
 
そしてもう一つ
これが目当てでした!
 
IMG_6478

 
フェルト インテリアのモビールです。
育休ママの日々のぱおさんブログで紹介されていて素敵だったので作ってみようと購入しました。
 
IMG_6498

 
切込みが入っているので、簡単に組み立てられました。
 
IMG_6500

ぱおさんのブログを完全パクリです(笑)
センスないのでね~

以前からモビール欲しかったのですが、市販のものは高くてなかなか手が出ません。
100均ならね~(笑)

完成はこちら

IMG_6502

竹ひごに吊るす時のバランスが難しかったです。

最初は竹ひごを3本同じ大きさにしてしまったので、バランスが悪くなりました。
失敗作・・・

IMG_6506

 
壁が白くて見にくいですね。
(クリックすると拡大します)
 
 

竹ひごを切ってから再度バランスを確認しました。

近くにあるエアコンで揺れている感じが素敵です。

 

 

 

毎朝眺めて楽しんでいます。

殺風景だった壁にちょうど良いアクセントになりました。
本当はこれが欲しいのですが・・・・飾る物もないし、とりあえずモビールで(笑)

se_ja_pocket-ja_

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次