ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

土曜日は夫と出かけて、帰りにIKEAへ寄りました。

ブログを見ている友人から、IKEAの照明を買ってきてと頼まれたからです。

でもね~~~行ったからには(笑)
ちょいっと買っちゃいました!!

ブランド物や、宝石はいらないけれど、雑貨は欲しくなるのよね~

IKEA NORDRANA バスケット2点セット
 
NORDRANA バスケット2点セット(999円)
 
IKEA NORDRANA バスケット2点セット
 
大きい方は 長さ27㎝ 幅27㎝
小さい方は  〃21㎝ 〃22㎝
洗濯機で洗えます。
IKEAのホームぺージでは・・・・
IKEA NORDRANA バスケット2点セット

 

IKEA NORDRANA バスケット2点セット
 
こんな感じで使っていました。
我が家では・・・・
IKEA NORDRANA バスケット2点セットをリビングに置く
 
 

小さい方は、リモコン置きにしようかと思います。
大きい方とセットで置くのもありかな?

 
 
IKEA NORDRANA バスケット2点セットをリビングに置く



 
IKEA NORDRANA バスケット2点セットをリビングに置く
そしてもう一個買いました。

 

IKEA CISSAN ペーパーナプキンホルダー


CISSAN ペーパーナプキンホルダー(499円)です。


自宅にあったペーパーナプキンを入れてみます。

IKEA CISSAN ペーパーナプキンホルダー


お~ぴったり。
他の2種類のペーパーナプキンも入れてみます。

IKEA CISSAN ペーパーナプキンホルダー

 

IKEA CISSAN ペーパーナプキンホルダー


ナチュラルな素材で素敵だわ~

 

家にあるペーパーナプキンが全部入りました。
これは出しっ放しでOKね。

IKEA CISSAN ペーパーナプキンホルダーをキッチンカウンターに置く


キッチンカウンターに置きました。


更新通知が届きます♬


ブログランキングに登録しています♬
愛犬を2個クリックお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ