平屋の家はこちら

【IKEA】グレーのシンプル雑貨

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのものに囲まれたシンプルな生活を心がけています。

IKEAへ行ってきました。

ブログを見ている友人から、IKEAの照明を買ってきてと頼まれたからです。

でもね~~~行ったからには(笑)
ちょいっと買っちゃいました!!

ブランド物や、宝石はいらないけれど、雑貨は欲しくなるのよね~

IMG_6475

 
NORDRANA バスケット2点セット(999円)
 
IMG_6513

 
大きい方は 長さ27㎝ 幅27㎝
小さい方は  〃21㎝ 〃22㎝
洗濯機で洗えます。
IKEAのホームぺージでは・・・・
nordrana-basuketto-dian-setto-gure__0292517_PE425316_S4
nordrana-basuketto-dian-setto-gure__0292518_PE425317_S4

 
こんな感じで使っていました。
我が家では・・・・
IMG_6510

 
 

小さい方は、リモコン置きにしようかと思います。
大きい方とセットで置くのもありかな?

 
 
IMG_6521

 
IMG_6518

そしてもう一個買いました。

 

IMG_6476

CISSAN ペーパーナプキンホルダー(499円)です。

ペーパーナプキンを入れてみます

IMG_6480

お~ぴったり。
他の2種類のペーパーナプキンも入れてみます。

IMG_6481

 

IMG_6482

ナチュラルな素材で素敵だわ~

 

家にあるペーパーナプキンが全部入りました。
これは出しっ放しでOKね。

IMG_6509

キッチンカウンターに置きました。

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次