平屋の家はこちら

ダイニングテーブル【IKEA】をリメイク!DIY

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

前回の手作りキャビネットの記事に引き続き、DIYネタです。

手作りキャビネットの記事はこちら 

関連記事

IKEAのダイニングテーブルのリメイク

 

都内に住んでいる娘がIKEAで一番安い4人掛け用のダイニングテーブルを買って、自分好みにリメイクしました。
買ったダイニングテーブルはこちらです。

com_jp_ja_catalog_products_20211105_

 

IKEAのホームページより画像お借りしています。
ダイニングテーブルと椅子で14,990円!! 

 天板の色が元の色でした。

ダイニングテーブルを少しづつ塗り始めました。

アパートの居間で塗っています(笑)

換気に気を付けてやってくれたのか気になるところです。 

001

ダイニングテーブルの天板と座面は色を変えて何度か重ね塗りします。
ペンキが乾くまでが待ち遠しいです。
 ダイニングテーブルが、徐々に好みの色合いになっていきています。
001 (1)

持っている家具と合わせて白とグレーのツートンカラーにしました。
ダイニングテーブルのリメイク、出来上がりがこれです。
白のチェストにマッチしています。
 
001 (2)

リメイクについて 

なかなか思い通りの家具に巡り合えなかったり、巡り合えても予算が・・・・

 そんな時は思いきって自分で手を加えてみるのもありですね。
001 (3)

 
ダイニングテーブルのリメイクでした!
さて、次はどこをやろうかな~
 
DIY おすすめ記事

 

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次