平屋の家は こちら

【キッチン】隙間を利用して快適に~

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

今日も昨日に続き、6時半には出勤するので、早めの更新です。

ミニ突っ張り棚

ホームセンターでミニの突っ張り棚を購入しました。

 

IMG_6311

こちらを使うのは、冷蔵庫と食器棚の隙間です。
お盆はIKEAのステーショナリーを入れるマグネット付ケースを利用しています。
過去記事

【セリア】トイレ・キッチンの収納を快適に

 

IMG_6310
 

こちらには、冷蔵庫に入れない野菜類を置こうと思います。
ニトリのカゴに入れています。

IMG_6309

この上にお気に入りの布をかけます!

IMG_6384

じゃ~~ん!

IMG_6383

本当は隙間のままにしておきたかったのですが、ここに野菜カゴがあったら便利だな~と思い試しにやってみました。
食器棚のカウンターの上に置いても良かったのですが、お弁当作りの時にそのスペースは必要なので空けて置きたかったから。
これは、なかなか良かったです。

おまけ

先週から、空き時間を使って納戸の大幅なリフォームをしています。

もちろん自分でね!(^^)!

今週末には出来上がるかなと思います。
そちらも改めて記事にしたいと思います!!

最近は残業続きで、朝も早いのでちょっと疲れ気味です。
そんな時には、これです!

IMG_6386

若甦(じゃっこう)です。
もうひと踏ん張りしたい時に、馬力が出ます。
今日は、飲んでしまいました(笑)

それでは行ってきます! 

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次