平屋の家は こちら

【キッチン】シンク下、コンロ下収納を見直しました

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

今日は仕事で6時過ぎに家を出るので、ちょっと早めの更新です。

キッチン

先日の記事

【キッチン】ニトリのフックで吊戸棚をコックピット化

で使わなくなった

こちらのハンガーですが・・・

IMG_6327

こちらはシンク下のこちらに再利用しました。

IMG_6313

このハンガーには雑巾を掛けます。
洗剤の近くなので、便利です。

IMG_6312

先日から、またキッチンを動かしています。

コンロ下収納も変更!

ビフォー

IMG_5908

仕切り版を入れて、蓋を取れやすくしました。

 
IMG_6315

 
 
鍋類はワンアクションで取れるように!
更に下の引き出しには、フライパンや蒸し器などを入れています。
 
IMG_6314

  

ニトリで買ったこちらが入っています。

IMG_6318

油はね防止網
370円
このような感じに湯きりにも使えます。

897918607

なかなか優れものですね。

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次