平屋の家はこちら

【リビング】テレビ台の収納★引出公開

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

リビング収納

 

年末に、リビングにあるテレビ台を整理しました。

IMG_6273

 

向かって右下の引き出しです。
その他の引出部分は、過去記事のこちら
【リビング】テレビ台の収納公開!薬の収納とその他色々

ここにはWiiゲームのソフトやDSゲームなどが入っていました。

IMG_5439

年末に娘が帰ってきたタイミングで、これらを仕分けして娘のアパートに持って行ってもらいました。
実際、Wii本体は娘の所で、実家に置いてあってもね~(笑)

IMG_6163
 

すっきりした引出!

こちらに入れたかったのは・・・・・

 

テレビ台収納

 

こちらです!
こちらには図書館で借りた本が入っています。
(年末年始でたっぷり借りちゃいました) 

 
IMG_6162

ここに借りてきた本を入れます。
袋に入っているより見やすいです。
本棚があれば、そちらに入れるのですが・・・・・

IMG_6169

ここには、借りた本の他に図書館カード(赤いカードケースに入っています)と図書館に行く時に使用するエコバックを入れました。
これで、返す時もさっと持っていけます。

一緒に使う物を同じ場所に置く!
整理収納で、生活が快適になりました!(^^)!

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次