平屋の家はこちら

年末年始で買ったもの

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

やっぱりお正月ですね~各ブロガーさんの記事は、福袋やセール品のネタが多いです。

そこで私も・・・・・・

購入品

福袋も並んで購入した事もありますが、一つでも合わないモノがあると処分に困るので、買っていません。

しかし、生活の木の福袋は良さそうですね~
ちょっと心が揺らぎます(笑)

年末年始で買ったものです ⇐ さて需要はあるのか?(笑)
こんな色合いのセーターが欲しかったです。
コーエンでのセール品です。

IMG_6125

3,800円の40%オフです!
税金を入れても2,500円以内でした。

 
IMG_6126

実際に来てみると、暖かで着心地が良かったです。
サイズがあって良かったわ!

 

それとカネボウのsuisai洗顔パウダー
美容院に置いてあった雑誌でお勧めしていたものです。
毛穴の汚れを取り、ツルツルのお肌に~との事。

お試しで、一番小さいパックです。(セールで700円)

IMG_6101

 

普段は、「アレッポからの贈り物」石鹸ですが、時々ざらつきが気になる時のスペシャルなお手入れに使ってみようと思いました。

IMG_5641

一個づつの個別包装になっているのが良かったです。
(ボトルになっていると、使い終わる前に湿気てしまうのが心配なので)

IMG_6102

  

お正月に買ったものは以上です。

おまけ

大好きな甘酒を飲みながら、まったりしたお正月休みでした!

甘酒は飲む点滴と言われるほど良いそうですね。

昔から甘酒は大好きでした。

 

IMG_6121

そろそろお正月飾りも終わりですね~

IMG_6099

去年一番見て頂いた記事です!
過去記事

これだったか~ランキング1位の記事

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次