平屋の家はこちら

今年の抱負と欲しい家具!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

明けましておめでとうございます! 

今年も宜しくお願いします。

 

IMG_6099

先ほど、友人家族と除夜の鐘をつきに行ってきました。
(私は90回目でした)
お互いに何事もなく、新しい年を迎えることができて本当にハッピーです。

今年も良い年でありますように~

IMG_6115

今年の抱負!

確か、去年は「のんびり生活する」だったような・・・・・
せっかちな私には、なかなか難しい決意です(笑)
一昨年と比べると、かなりペースダウンしたような気がします。
そこそこ、決意したことは出来ているかな~と思います。
そして今年は

「何事も楽しむ!」

幸せを創造するために、仕事も勉強もスポーツも全て楽しんでいきたいと思います。
継続していきたいこと(備忘録)

①週2~3回のバレーボールを怪我なく楽しくやる。
②本業であるケアマネージャーの仕事のスキルアップを図る。
③整理収納アドバイザー2級認定講師資格取得する。
④去年から習い始めた書道を、毎月欠かさず受講する。
⑤友人との温泉旅行を企画する。
 

そして今年欲しいもの!

(あれ~物欲なかったんじゃないのかな・・・・笑)

se_ja_pocket-ja_

ストリングシェルフです。(画像はHPよりお借りしました)
リビングの壁に付けたいと思っています。

IMG_6029

テレビの隣あたりに。
きっと・・・・・3月の結婚記念日には、何かサプライズが!!!!
な~わけないね(笑)

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次