平屋の家はこちら

ショック!やられてしまいました

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

 

今日は悲しい記事です。

 

ショックです

私が留守の間に、夫にやられてしまいました。

お気に入りのリビングテーブル。

 

IMG_5176

お気に入りのテーブルアップ。

引き出しがついていて重宝でした。

 

IMG_5500

それが・・・・・
こんな事になっています!!!

丸くシミがついています。

 

IMG_5679

 
おでんの入った鍋を、鍋敷きを敷かずに置かれました(涙)
 
私が忘年会に行っている間に、温めなおしてテレビを見ながら食べようとしたらしいです。
 
普通さ~熱いお鍋を直接置かないですよね。
もう言葉が出ませんでした。
 
いくらやっても元には戻りません。
それに自分から白状しなかったことも頭にきます。
 

おまけ

来年には、娘の部屋を和室にリフォームしようと考えていました。

そしたらこのテーブルを家事机として使用しようと考えていたんです。
直せるかな~
 
夫は「大丈夫、大丈夫!」と明るく会社に行きました。
 
今日はショックで記事を書く気持ちになれませんでした。← 書いてるけどね~
こんな日もあるよね。
 

お時間のある方はこちらもいかがですか~

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次