平屋の家はこちら

寝室にアクセントウォールを貼ってみる!色選び

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

 

良いお天気になりましたね~~

今日は寝室の壁紙についてお話したいと思います。
 

寝室のインテリア

 
 
以前の寝室
6畳の狭い寝室にダブルベットを置いてます。
 

9bfd5b0b (1)

 

ちょっと自作ファブリックパネルをかけてみました~
ベットヘッドにあるのは無印良品の壁に付けられる収納です。

関連記事

サンプルの壁紙がこちら
お店で、サンプルが取り寄せられるので、希望の3色を貼ってみました。
 

bcaba744

 

どれにするか迷いました。
友人と娘は一番下のグリーン系
私は真ん中のグレー
実際に貼るとどうなるか?
 

イメージ図

サンプルと同じ順番です。
娘に制作してもらいました。
 

 グレーの薄め

ちょっとぼやけている感じに見えます。

 

9bfd5b0b (1)

 

 

グレーの濃いめ

こちらの方が、いい感じです。

 

3c43a04b

 

 最後に、グリーンです。

 

abae1642

 

う~~~ん
やっぱり真ん中かな?

 

リビングに貼るならグリーン系も元気が出る感じでありかな?
 
結局、真ん中の濃いグレーにしました!!!

貼った記事はこちら 

関連記事

必ずサンプルを取り寄せて、確認はした方が良いですよ!
サイトで見る色とは少し違ってます。

貼って剥がせるタイプの壁紙なので、失敗しても安心。
賃貸でも元に戻せるのでチェンジできますね。
 
追記:こちらは時間が経つと端から剥がれてきました。
(1年経過してから)
結局、寝室部分は全て剥がしてしまいました。
長期間もたせるには、やっぱり貼って剥がせるタイプではない、しっかりしたモノの方が良いです。
(賃貸の場合は、剥がすのも簡単なので良いとは思います)
 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次