平屋の家は こちら

我が家の間取り公開!

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

何やらお天気かと思ったら雨が降ってきたり・・・・変な天気ですね

大慌てで洗濯物を取り込みました。 

 

我が家の間取り

 

さて今回は、マンションのお部屋の事を記事にしたいと思います。
まず間取りから~~
 
一般的なマンションの作りです。
もともとは4LDKの間取りだったものを入居前に2LDKにリフォームしてもらいました。
 
三人家族だったので、間取りは個室二つで十分でした。
追記:社会人になった娘は独立し、現在は夫婦二人の生活です(平成26年)
 
034c7a57

 
今から7年前に引っ越してきた当初はこんな感じでした。

 

リビング
個室2つをつなげたので、結構広さが取れました。
ダイニングと合わせて21畳強かな?
 
物がないと余計に広く感じますね。
 
92a65317

 

キッチン

 今までのアパートのキッチンとは大きく違って、広い!!

収納もたっぷりあります。

念願の対面キッチンで嬉しいわ~

 

119ecb68

 最初にお料理するのは何かしら?

 

ダイニング

 リビング側から見たダイニング&キッチン

これからダイニングテーブルが届きます。

 

f9d2f46a

 

う~~~んまだまだ床も綺麗だわ。
この記事は入居前の新鮮な気持ちを忘れないためにも残しておきたいです。
 
慣れとは恐ろしいモノで、感動・感謝が薄れていますか(笑)
 
さて7年前のインテリアはどうだったのか・・・・
次回の記事にしたいと思います。

 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次