平屋の家はこちら

【クローゼット収納】我が家の衣替え

今月からクールビズですね。
このゴールデンウイークは、衣替えをする家庭も多いかもしれませんね。

クローゼット収納

私のクローゼット
下着とパジャマ以外はこちらで全部です。
(洗濯中・着用中は除く)

IMG_7510

もちろん衣替えの必要はありません。
春夏秋冬、冠婚葬祭用も含めてこれで全部です。

一応ゆとりを持たせていますが、脇に寄せると・・・。

IMG_7511

クローゼット一つで大丈夫そうです。

新居のクローゼットはこちらです。

IMG_7530

2列ありますので、1人1列使えます。
幅が、今のクローゼットと同じ位ありますので十分服は収まると思います。

新居に行っても衣替えの必要ななさそうです♬

家事がラクになるヒント5つ⇒☆記事はこちら

おまけ

先日、娘の思い出ボックスをを整理していたら、こちらのタイムカプセルが出てきました。


IMG_7381

何を入れたか?
記憶にあるのは、娘が誕生した日の新聞。
その他は何だったか・・・。

成人した時に開けるはずだったが、タイミングを逃してしまいました。
お嫁に行く今でも良いかな?
次に娘に会った時に渡そう♬

さて、何やら巷では、この時々ある「おまけ」を楽しみにしている人がいるようです(笑)
むしろ、この「おまけ」だけで良いか?との話も、あるようなないような・・・。

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4600名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次