平屋の家はこちら

東京ミッドタウン日比谷へ行ってきました

東京ミッドタウン日比谷へ行ってきました

本日、2度目の更新です。

日曜日は銀座で取材があったので、帰りに東京ミッドタウン日比谷へ行きました。

BlogPaint

外は、思ったほど混んでいませんでした。

BlogPaint

それでも、中に入るとエスカレーターに乗るための行列!!

BlogPaint

地下1階より3階までは、ショップやカフェなど。
4階5階は映画館になっています。

3階の生活道具を扱っているTODAY’S SPECIALさんが楽しかった♬
可愛い雑貨がたくさんありましたが、引っ越し前なので、我慢我慢。

shop_hibiya_011

ちょっと変わったレストランは3階のHIBIYA CENTRAL MARKET内にあります。
HIBIYA CENTRAL MARKETは、一つの小さな町のように食事やお酒、本屋服などが揃っているマーケットです。

BlogPaint
IMG_7094

レトロな床屋さんの前では記念撮影している人が多かったです。

BlogPaint

メニューも懐かしい!!

BlogPaint

洋服は、私にはちょっとお高めだったので、見てるだけ~でした(笑)

最後に隣の日比谷シャンテで、リーズナブルな洋服を3点ほど購入してきました。
(明日の記事にしたいと思います。)

女性のための情報はこちらを参考にしています。

テーマ  女性のための情報満載

おまけ

娘から写メが送られてきました。
川に桜の花びらが落ちて、ピンクの絨毯のようだと。
本当に綺麗だわ。

IMG_7085

桜もそろそろ終わりですね。
それでは~

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次