昨日の二度目の更新の続きです。
昨晩の記事はこちらです。
日曜日に取材があり、銀座まで出かけてきました。

帰りに日比谷シャンテのDoCLASSEで、これからの季節に重宝しそうなカットソーとパンツを購入してきました。

たまたま同世代のLIUさんが、私と同じ気持ちでDoCLASSEの服をチョイスしていたので嬉しくなりました。

DoCLASSEで春夏物を購入してきました


購入したのは、こちらです。

IMG_7112

ボーダーシャツと無印良品のTシャツ(半袖)、UNIQLOのパンツと入れ替えになります。

DoCLASSEのパンツ


ストレッチツイル・ワイドクロップドのブラックです。
履いた感じはこちらを参考にしてください。

(画像をクリックすると商品に飛びます)


コットンのハリに、ナイロンの光沢、ポリウレタンの伸縮性をミックス。
肉感を拾わず、美しいシルエットを描きます。

肉感を拾わず
、美しいシルエット!!!!!

ここ大事です。
いや、むしろここだけOKならば良しです。

試着してみると、ストレッチが効いていて履きやすかったです。

カットソー1枚は、普通の半袖。
もう1枚は、七分袖のボトルネック肩ボタン付きです。 色はこちらのサックス色です。
カラー診断では私に似合う色です。

骨格診断ストレートの私は、Vネックの方が似合うと思うのですが、形が可愛くてチョイスしちゃいました。

購入したパンツとカットソーを試着した時の画像です。

IMG_7113

パンツは13号です。
割とピッタリしていましたが、伸びる素材なので問題なかったです。
そして噂通りヒップラインがすっきりしていて痩せて見えました。

久し振りに購入したDoCLASSEはやっぱり中高年大人女性にはお勧めですね~。
何と言っても見せたくない部分を上手に隠してくれます。

実は、この日は別のお店でワンピースを作ってもらいました。
明日の記事にしたいと思います。
それでは~

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4600名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。