平屋の家はこちら

先月の振り返りと今月やりたい事

4月スタートです!

4月になりました。
桜も満開で、気分が上がります。

昨日は、バレーボールの試合でした。

IMG_7078

結果は・・・・。
メンバーの半分は年金受給者ですが、それなりに頑張りました(笑)

IMG_7073

さて今日は先月の振り返りと、今月やりたいことを書きたいと思います。

振り返り

先月の振り返り

3月の記事で良く読まれた記事のBEST3をご紹介です♬

3位

私が使って良かった収納グッズをご紹介した記事です。

d26b1c82-s
関連記事

2位

片付けても、断捨離しても、直ぐにモノが溢れてしまう。
そんな方へ向けた記事でした。

9b866a7a-s
関連記事

1位

今月一番読まれたのは、こちらです。
UNIQLOのミラノリブプルオーバー服の記事です。
きっと、この着画が人気の理由でしょう(笑)

2a4efe20-s
関連記事

3月やりたかったこと

3月にやりたかったこと

  1. 地鎮祭を行う
  2. 建築状況を確認する
  3. 引越しの段取りを考える
  4. カラオケに行く
地鎮祭を行う

IMG_6883

②建築状況を確認する。
ほぼ毎日のように仕事帰りに見に行きました。

IMG_6895

引越しの段取りを考える
案外、やることが多くてびっくりです。
取りこぼしなく頑張ろう♬

1a6502a01bd51d15f1bf3866f5a54774_s

先日は、仮住まい用の賃貸契約も済ませました

request (1)

④カラオケに行く
3月は2回行っちゃいました~

BlogPaint

今月やりたいこと

4月にやりたいこと

  1. 乾物等の食材を使い切る
  2. 電気打ち合わせに備え、コンセント等の位置を再確認
  3. インテリアショップへ行く(照明・カーテン・家具等)
  4. 外構工事の見積もりを依頼する

4月は、いよいよ家も上棟します。
形になっていく家を見るのは、更に楽しくなりそうです。

お知らせ

「大人のラク家事」の書籍をレビューしてくださった方を私のブログで紹介してきましたが・・・。
もし、まだ紹介されていないよ~という方は是非こちらからお知らせくださいませ。
お手数をお掛けします。
メッセージ

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4500名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次