平屋の家はこちら

「GOTOトラベル」と併用可能なお得なチケット!ディスカバー千葉とは?

シンプルライフ実践中のRinです♬

一昨日は、孫が我が家へやってきました!!
諸事情から里帰り出産もしなかったので初めてです。

image

短時間ではありますが、楽しい時間を過ごせました。

お食い初めも近いので、お祝いに洋服を一緒に買いに行きました。
(孫用の食器は、婿さん実家がプレゼントするとの事だったので・・・)

image

奮発したわ~(笑)

次に、我が家に来るのはお正月かな?
どうかこれ以上、新型コロナウィルスが感染拡大しませんように💦



さて、今週末は仕事で名古屋へ出かけます。
もちろん利用しましたよ「GOTOキャンペーン」♬

念の為、「GOTOキャンペーン」とは?

キャンペーン期間中、旅行業者経由で旅行商品を予約した方を対象に、旅行代金の35%相当の旅行代金割引(上限は1人1泊あたり14,000円)が行われます。

旅行代金割引に加えて、旅行代金の15%相当の現地で使える「地域共通クーポン」(上限は1人1泊当たり6,000円)が付与されます。

今月末までは35%割引で、来月から来年の1月末までは更に15%の地域共通クーポンが付与されるので、実質半額で旅行に行けるんです。

かなりお得に行けるんですが、仕事に関係のない夫まで一緒に行きたいと言い出して2名分取ったので割高にはなりましたがね(笑)

1人で行くより2人の方が楽しいしね。
感染に気を付けながら、観光も少しする予定です。

また「GOTOトラベル」とは別に、地域限定で別のサービスを用意している自治体もあります。

「ディスカバー千葉」は千葉県限定ですが、千葉県内の指定宿泊施設に泊まると1人5,000円のキャッシュバックがもらえるんです。

実は、これは「GOTOトラベル」と併用できるんです。

50%相当の割引を受けた後の金額から最高5,000円まで(4人 20,000円まで)キャッシュバックされる制度です。

img20200919064621383219
出典:ディスカバ

どれだけお得なんだか(笑)

例えば、20,000円の宿泊をすると、「GOTOトラベル」で宿泊割引35%+地域共通クーポン15%で10,000円相当の割引。

そこから「ディスカバー千葉」のキャンペーンで5,000円の還元になり、実質5,000円で泊まれる計算です。

 安い 

千葉県では、20万人10億円分の予算を用意しているそうです。
この「ディスカバー千葉」の恩恵を受けるには、宿泊優待券が必要になります。

全員がもらえるわけではないので、抽選に申し込み当選したら送られてきます。

  • 第1回抽選日  9月15日
  • 第2回抽選日  9月30日
  • 第3回抽選日 10月15日
  • 第4回抽選日 10月30日

1回落選しても次回抽選に自動エントリーされますので、今からの申し込みで3回応募ができます。

私は、1回目の応募しました、
結果はこちらです。

メール本文

BlogPaint

 1回目で当選です♡ 

昨日、チケットも届きました。

image

近場のホテルを予約したので、美味しい物を食べてのんびりしようと思います。

「ディスカバー千葉」の抽選申し込みはこちらです。

🔗ディスカバー千葉ホームページ

ここまでキャンペーンをやるってことは、新型コロナウィルスの影響で観光業界は相当なダメージを受けているってことですよね。

感染に注意しながら、自分自身の体調にも気を付けながら楽しんできたいと思います。

皆さんの自治体で、特別なキャンペーンが実施されていないか確認してみてくださいね。
鹿児島県は1人10,000円の宿泊券でした)

ディスカバー千葉について書きました。
それでは~

楽天マラソン開催中!

去年の9月は松茸小屋にいきました。


【2019年の松茸小屋】松茸フルコース☆信州上田 二幸園へ行ってきました – 「そうだ、遊びに行こう」

 

コスパ最強のうな重!もう一度食べに行きたい。


「うなぎ 和友」は国産な上にボリューム満点!値上げしてもコスパ最強:東京都江戸川区新小岩  – 「そうだ、遊びに行こう」

 

楽天トラベルでも「GOTOキャンペーン」の特集しています♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次