平屋の家はこちら

【楽天スーパーセール】私の買い物リスト公開

目次

これからの季節に欲しかった物

シンプルライフ実践中のRinです♬

季節の変わり目ですね。

服の見直をしたり、涼しくなったらチャレンジしようと思っていた物をチェックしたりで、今回の楽天スーパーセールで色々と購入をしました。

そんな私の買い物リストを公開したいと思います。

セラミスグラニュー

室内用再培養土のセラミスグラニューです。
少し前に購入したIKEAの鉢に入れて使います。


IKEAの鉢はデザインと軽さで決めました!

観葉植物や水生植物など室内での植物栽培に適した用土です。
天然素材を使用した清潔な顆粒状粘土で、自重の100%以上の水を吸収、保水することができます。

通気性も良いし、虫なども土より出にくいので良いかなと思っています。

FullSizeRender

一応、15L用を買ったのですが、足りなかったら買い足します💦
植え替えるのが楽しみだな~

【追記】実際に植え替えて記事はこちらです。

あわせて読みたい
シンプルなIKEAの鉢に植え替えたらリビングがお洒落になった! 先週、アップしたルーティン家事の動画が1週間で2万回以上再生されました♬ 🔗【シンプルライフ】50代主婦のルーティン家事 Ver.1 見てくださった方、ありが...

スギマルチングファイバー

庭に敷く予定のスギマルチングファイバーです。

庭の装飾や土壌菌や乾燥から作物を守るマルチング材です。

雑草の抑制や殺菌効果を持つスギマルチングファイバーは、風雨での飛散・流亡が少ないそうです。

水撒きをしないといけない(雨水がかからない)土の上に敷こうと思います。

【追記】実際に敷いてみた記事はこちらです。

あわせて読みたい
絶望的にセンスがない人がやるべきことは? シンプルライフ実践中のRinです♬ 我が家では、玄関脇にシンボルツリーとしてオリーブの木を植えました。 マンションでダイニングに置いていた物ですが、外に植えたので...

ビッグフェイスタオル

1年前に、タオルを買い替えました。
その時に、バスタオルは買わなかったのですが、夫から「やっぱりもう少し大き目のタオルが欲しい」と言われました。


タオルの買い替え時はいつ?その基準は〇〇回数だった

去年、楽天で買った「ノーヴィ」では、ビッグフェイスタオルの販売がなかったので、こちらで購入しました。

泉州産のタオルです。
色はセリアンブルーと迷ってグレーにしました。

脇肉キャッチャー

3枚持っているブラジャーのうち1枚を先月買い替えました。


50代の美乳をかなえるブラジャー!

残りの1枚をよく見たらワイヤーが折れていた💦 
そこでもう1枚も買い替えです。

今度は、クラッシックブルー(写真の色)にしました。
年内には、最後の1枚も買い替え予定です。

シートマスク

少し前にシートマスクの比較をしました。


シートマスク人気の5種類を比較

結果、私にはこれが1番良かった♬

大人くすみにポイントを置いた、45歳からの大人女子に使ってもらいたいシートマスクです。

雑穀米

こちらも切らさないように定期的に購入しているリピ商品。
ご飯に混ぜて炊くだけです。

2019年のグルメ大賞を受賞しているんですね~。
知らなかった(笑)

おまけ

服は、仕事用のカジュアルなスーツが欲しいなと思っています。
先月から探しているのですが、なかなか見つからず💦

もう少しじっくり探してみようと思っています。

その他は、いつものお茶や調味料等の定番品を購入です。

詳しくは、過去のお買い物リストをご覧ください。

あわせて読みたい
2020年上半期買って良かった物リスト10一挙公開 【今年買って良かった物】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 2020年上半期は外出自粛中と重なり、ネットでの買い物が増えました。そんな我が家で買って特に良かった...

カセットコンロは10年で買い替えが理想。

あわせて読みたい
【2023年度版】年末までにやる10のリスト!年末年始の準備編 12月に入ると仕事も忙しくなり、気忙しくなります。 それでも色々なことを早めに予定しておくことで行動がスムーズにいきます。 結果、ゆとりも生まれますね。 そこで、年末のやることリストを作ってみました!

ペチコートが値下げしている!!

あわせて読みたい
ズボンの裾がトイレの床に付くのを防ぐペチコートが優秀 シャンプーが無くなったので詰め替えようと封を切ったらトリートメントだった💦仕方なく、クリップで止めて保管することに。 しかし、詰めかえる前に気が付いて...

ワイヤレスイヤホンは使える!

あわせて読みたい
通話も音楽も聞けて接続も簡単なワイヤレスイヤホン!10円玉と同じ位軽くておすすめです 使って良かったワイヤレスイヤホンのご紹介です。 簡単、軽いで選んだn|a 進化型フルペアリング自動接続 完全ワイヤレスイヤホン TWS / D45ワイヤレスイヤホンです。

夫のグルメブログもどうぞ!


そうだ、遊びに行こう!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次