平屋の家は こちら

秋に大活躍する重ね着アイテムは着やすさ重視で選ぶ!

シンプルライフ実践中のRinです♬

先月、こちらのカットソーの記事を書きました。

買った服の着画

因みに、パンツはお気に入りで週に2回は履いている楽天のプチプラのテーパードパンツです。
ブラックとオフベージュを愛用中。

腰回りが太目さんにお勧めです。


極伸びストレッチテーパードパンツ

カットソーが良かったので・・・。

IMG_0836

インナー用にタンクトップも買っちゃいました!

IMG_0834 (1)

丈が長いのが決め手でした。
屈んだ時でも背中をしっかり隠してくれます。

これからの時期、こんな感じにカットーやシャツのインナーとして重宝に使えると思ったからです。

このタンクトップは、前屈みになっても胸元が見えない作りになっています。

IMG_1125

脇肉をすっきり隠すアームホール。
開きすぎると脇肉どころか下着まで見えてしまいますのでね💦

IMG_1126

ピッタリしているけれど、窮屈じゃない!!

そして、タンクトップの幅も通常のタンクトップより幅広です。
ブラ紐が見えない安心感があります。

柔らかい綿100%のフライス地なのも嬉しい。
色違いも欲しいな~

IMG_0841

写真のプチプラシャツもお気に入り♬


1年中着られるナチュラルなチュニック

これからの季節はもちろん、一年中着られるタンクトップについて書きました。
それでは~

タンクトップはこちらです。
レビュー評価が4.5以上も納得!

8分袖カットソーはこちらです。

真夏以外は大活躍のアウターはこれ!

下半身の太さが目立たないサーカスパンツはこれ!

50代になっても着ているよ(笑)

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次