平屋の家はこちら

大人女子にお勧めのアクセサリー!ピアス&リングが思った以上に良かった

シンプルライフ実践中のRinです♬

私がアクセサリーをネタにするのは、1年に1度もないかもしれません。
どんな風に紹介してもお洒落に見えないのが理由(笑)

/3年前の記事は騙しだった\

お気に入り雑貨の整理整頓

/2年前の記事\

あなたのお気に入りアクセサリーを教えて!

/1年前の記事\

2019年買って良かった物10点公開!

満を持してご紹介するのは、こちらのピアスとリングです。
お揃いです。

IMG_1098

まずはピアスです。

IMG_1099

金属アレルギーの方も安心のシルバー含有率92,5%以上のピアスです。

シンプルだけれども遠くからでもしっかり目立つ大き目なサイズです。

IMG_1116

余計な装飾がないクールなデザインでおばさん大人女子にぴったりです。
縦長の形は丸顔の人にも似合うそうですが、ベース顔の私でもOKでした。

一つ一つハンドメイドで作っているので、他人と違う物が欲しい人には良いですね。

リングはこちらです。

IMG_1100

こちらもピアスと同じく、金属アレルギーの方も安心のシルバー含有率92,5%以上です。

マニュキュアの塗りが雑なのと、毛が生えているのは見なかったことにしてください。
撮影時は老眼で見えていなかった💦

IMG_1110

重ね付けしてもお洒落だね~

gold_002

シンプルなので、普段使い出来るお値段なのが嬉しい💕

リングは重ね付け用に買っちゃうかもしれないな。
夫よ買ってくれ13号だよ!

新しいアクセサリーと入れ替えに処分したのがこちらです。

IMG_1102

最後に使ったのがいつだか思い出せない💦

大きめのピアスの中でメインで使うのはこちらの2点。

IMG_1101 (1)

左側のピアスもお気に入り。
武山さんのショップの物です⇒楽天ショップArc.

次のアクセサリーのご紹介は1年後かな(笑)
撮影の仕方が上手になれば、もっとご紹介したいのですがね・・・。

新しいピアスとリングについて書きました!
それでは~

sponsored byピアスリングOPA

sponsored byピアスリングOPA

見た目はおばさんですが、気持ちは永遠の25歳 (言い過ぎた)35歳、痛くならない程度に若々しくしていたい。

あわせて読みたい
他人と比べる癖をやめると人生が劇的に変わる? 2017年09月12日の記事を加筆修正しています。 シンプルライフ実践中のRinです♬ 今まで、たくさんのモノを断捨離してきた事をブログに書いてきました。今日は、モノでは...

着ぶくれする冬に備えて気を付けたいこと。

あわせて読みたい
【お金の事】50代主婦が選んだキャッシュレス決済方法 2019年10月19日の記事を加筆修正しています。 3シンプルライフ実践中のRinです♬ 【自分に合ったキャッシュレス決済】 ここ数年でだいぶ浸透してきたキャッシュ...

次のセールではこれを買い替えます。

あわせて読みたい
今年の秋冬インナーを揃えました! 少し前に、窓を開けっ放しで寝たら喉が痛くなってしまいました。朝晩の気温が下がっているのに油断をしました💦 そこで、今日は下着の秋冬対策です。去年から、...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次