平屋の家はこちら

ESSEオンラインに掲載していただきました!

シンプルライフ実践中のRinです♬

少し前に依頼がありまして、我が家の収納をESSEオンラインに情報提供をしました。

すっかり忘れていて、今朝のスマートニュースに我が家のキッチンの画像が出ていてびっくり(笑)

IMG_8743

誰かが我が家の写真を勝手に使った!!!!
そう思ったら、私が送ったんだった(笑)

キッチンスポンジについてです。
ESSEオンラインの記事はこちらです。

すっかり記事になるのを忘れていました。
良かったら見てね。

おまけ

夫の実家に行くたびに、少しずつ物を整理しています。
自分の家じゃないので、いつも写真を撮り忘れちゃう💦

夫の実家は、夫が子供の頃に建てた家で、築40年以上経ちます。
リフォームしたり、メンテナンスしたりして何とか住んでいますが、あちらこちらに痛みが💦

使われていない2階へ行くと、最近使えなくなった掃除機が置かれていました。

IMG_1063

先日、亡くなった父親の家は物が本当に少なかった。
男の一人暮らしだからね~。

夫の実家は、家財道具や収納家具がいっぱいです。

まずは、安全に暮らせるように処分することから開始です。
新しい掃除機も必要だなと思いました。

また経過を報告したいと思います。

実は、今日は記念すべき日。
夜にもう一度更新しますので、是非みてください。

義母は脳梗塞でした。

あわせて読みたい
緊急事態発生!救急搬送されました 実家の母が脳梗塞になり救急搬送されました。 その時の状況とこれからのこと。

この記事はライブドアから拒否られた?
攻めたタイトルでした。

あわせて読みたい
50代の美乳をかなえるブラジャー!巨乳に見せたいわけじゃないポイントは脇肉 元祖脇肉キャッチャーブラを使ってみた シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は1年振りに下着ネタです。 「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」ブラを使用してみたので感想な...

今週末はお宮参りです。
結納に着たワンピースで行く予定です。

あわせて読みたい
【略式結納】手作りの結納!準備と流れ 略式結納 先日、無事に娘の結納が終わりました。正式な結納ではなく、顔合わせを兼ねた略式結納です。 正式結納は、仲人が使者として、新郎新婦の家を行き来することで...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次